ババリウムの軌跡~ゲーム実況の豆知識~

youtubeでゲーム実況をしているババリウムが使っている機材・ソフトの紹介やハマっている事のレビューを書いていきます

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お手入れも楽で挽きたてコーヒーデビューにおススメな小型手挽きコーヒーミル【1Zpresso Q2】レビュー

挽きたての豆でコーヒーを入れたい! そんな方に1Zpresso Q2がおススメな理由を記載していきます。 私はこの1Zpresso Q2を購入して使用しているのですが 以下の3つの理由でおススメします。 使用後の掃除が楽 豆を挽いても疲れにくい コンパクトでおしゃれ …

レトロなTV型Bluetoothスピーカー『TIVOO』がおしゃれなインテリア・スピーカー・時計と高機能で楽しすぎる!

パソコンやスマホで再生する動画や音楽を高音質で聞きたい! そんな場合に検討されるのが別売りのスマートスピーカーなどです。 そんな中でも可愛くてインテリアにも向いている BluetoothスピーカーのTIVOOを紹介したいと思います。 普通のスピーカーではな…

セルフバスパワーのUSBハブ【atolla】がゲーム実況環境での配線整理に有能すぎる!

ゲーム実況をするうえで パソコンといろんな周辺機器をつなぐ必要が多くなってきました。 今は4つのセルフバスパワーのUSBハブを使っていたのですが 使用する機器が増えたので足りなくなり新しく新調しました。 Amazonのレビューで定評かなコメントがあった…

1台でいろいろ充電できるワイヤレス充電器【Anker PowerWave 10 Stand with 2 USB-A】使った感想と気になる点

スマホの充電は線を差すのもめんどくさい! という事で今回Ankerのワイヤレス充電器を購入してみました。 Anker PowerWave 10 Stand with 2 USB-Aが気になっている方は 参考にしてみて下さい。 商品開封レビュー Anker PowerWave 10 Stand with 2 USB-Aの特…