ババリウムの軌跡~ゲーム実況の豆知識~

youtubeでゲーム実況をしているババリウムが使っている機材・ソフトの紹介やハマっている事のレビューを書いていきます

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘッドホン破損防止に役立つ!ヘッドホンフック【Lekufee】レビュー どこでも設置出来て便利

1代目ヘッドホンが壊れた原因がヘッドホンの管理によるものだったので 今回ヘッドホンをかけるフックを購入しました。 どこにでも取り付け出来て便利だったのでレビューしていこうと思います。 Lekufee開封レビュー ババリウムのヘッドホンが壊れた理由 Lek…

ワイヤレスゲーミングヘッドホン【Razer nari】レビュー!買ってよかった点と気になる点まとめてみた

今まで使用していたゼンハイザーのヘッドフォンが壊れてしまったので 2代目となるヘッドフォンを購入しましたのでレビューしていきます。 Razer nariが気になっている方は是非参考にしてみて下さい。 Razer nari 開封レビュー 商品の内容 Razer nari 本体の…

コンパクトで持ち運びに便利なAnker PowerPort mini レビュー 重量とコンパクトさが優秀!

Amazonでもレビューの得点も高い【Anker PowerPort mini】を購入したので 商品をレビューしたいと思います。 もう少し性能の良いAnker PowerPort 2 Elite と迷いましたが Anker PowerPort miniと比較しながらレビューしたいと思います。 商品開封レビュー An…

ゲーミングノートPCを購入しパソコンクーラーを付けなかった結果

2018年2月にMSIのゲーミングパソコンを購入し 約2年半使用した結果、画像のようにパソコンのHDD部分が膨れ上がってきました。 おそらく熱が原因のようです。 ノートPC購入時はパソコンクーラーの購入も検討が必要ですね。 ⇓ノートパソコン用のクーラーを買っ…

【2020年クリエイターキャンプ】一から考える音声の要点をまとめてみた

2020年7月19日に開催されたクリエイターキャンプの音声についての講義についてまとめています。 内容は私が感じた事と学んだことをまとめております。必要なところを抜粋して確認してみて下さい。 【2020年クリエイターキャンプ】一から考える音声についてで…

ノートパソコン用クーラー【Lamore】をレビュー 使ってみたら静音性が素晴らしかった!

ノートパソコン用クーラー【Lamore】を購入したので 商品の詳細説明と良かった点・悪かった点をご紹介します。 ノートパソコン用クーラー【Lamore】機器説明 付属品と商品詳細 USB挿し口の問題点 イルミネーションについて 設置完成図 Lamoreを使ってみて良…

ゼンハイザーのヘッドホン(URBANITE XL)の取り扱い時の注意!壊れてショックを受けない為に

私がゲーム実況や音楽鑑賞に使っているヘッドホン ゼンハイザー URBANITE XLが壊れてしまいました。 今、愛用している人で同じような事が起こらないように 注意点をまとめておこうと思います。 可変部分は持たない方が良い! ゼンハイザー URBANITE XLはヘッ…